冬コミ

新刊とかの告知を全然してなかったんですがとりあえず確定モノを…!
◆新刊
OO!MEN!!~ダブルオー!メン!!
ガンダムOOのロク刹よりオールキャラ本。ポーマさんとの合同誌です。
(ちなみにこの本では私はパスという名前で描いてます)
◆既刊
cafe i the pretty
夏に発行したオリジナル(俺の胸で咲け)本です。
箱の底から5冊だけ出てきましたので(笑)少しですが販売します。

瞳で愛をささやいて
滝宮しのぶ&藤河るり合同誌。オリJUNE「瞳の絶対引力」シリーズ。
◆委託
傍若無人な愛もいい
滝宮しのぶさん個人誌。オリジナルJUNE。くわしくはコチラをどうぞ。

それで肝心のオリJUNE本なんですが、今のところなんとも言えず…涙。
良くてコピー本。最低でもペーパーを出したいと思ってます!
今回出すつもりだったオフセのオリJUNE本は、3月のJガーデンに発行するつもりです。
冬コミにしか来られない…という方にも通販のご案内を、HP・ペーパーなどでお知らせさせて頂きます。

では原稿頑張ります~!!
