冬コミ・2

明日から冬コミですね!
さて、前回の告知で保留になっておりましたオリジナルJUNEの新刊ですが、すみません…orz
今回はペーパーのみになります。
す、す、すみません~~~(大泣)
本当に申し訳なく…!!!(土下座)
漫画が1P+トーク&イラストペーパーを作る予定です。良かったらもらいにきてやってください。
一応、ガンダムOOの新刊があったりしますが、こちらはご興味ある方のみよかったら(^^;)

というわけで、今回オリJUNEの新刊がございませんので、できうる限りスケッチブックをお受け致します。時間的に限界があると思うので、お断りさせて頂くこともあるかと思いますが、その点についてはご了承下さい(><;)

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております~
