ありがとうございました!

冬コミでスペースまでお越し下さった方、どうもありがとうございました!
しかしせっかく来て頂いたのに、オリJUNEの新刊がなく大変申し訳ありませんでした(土下座)
やはり舞踏会(コミケ)には来ていくドレス(新刊)が必要ですよね~~(大泣)
次回、J・GARDEN合わせに頑張りたいと思います!
さてさてそんな負けシカに、優しくお声をかけてくだった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございましたおいしく頂きます!リラックスに使わせて頂きます!お部屋に飾らせて頂きます!あとあと、これが一番幸せ!お手紙すっごく嬉しいです何回も読ませて頂きます!
イベントで直接お会いできるのって、本当にパワーになります。
心からありがとうございました!

さて極寒コミケでしたが、そんな中、高校の同級生達がスペースに来てくれて、すごく久しぶりに会えて嬉しかった~!みんな元気そうでなによりみんなは久しぶりにコミケに来たそうだけど、私はほぼ毎年参加してるよ!…みたいなorz
ずっとおたく…。
そしてこれからもおたく…。
コミケにシルバーシートができるまで参加し続けようかな!…みたいな。
でもこういう出会いがあるからコミケって楽しいんですよね~

さて、今年ももう終わります。
2007年、振り返ると本当色々あったなぁ!
でもすごくお勉強になった年でした。いい事もしんどい事もひっくるめて、無事今をむかえられることがありがたいなぁ。
それから応援して下さってる方に、本当に本当に心からの感謝を…!ありがとうございます(深々)来年もっと成長できるように、楽しんで頑張りたいと思います。
たくさん漫画をお届けできるといいな~!

それではみなさま、良いお年を~
