明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します
今年がみなさまにとって素敵な年となりますように!

実は毎年手紙を頂いた方、メールを頂いた方には年賀状を出させて頂いてるんですが、昨年の12月があんまりにもあんまりなスケジュールだったため、出すことができませんでした(涙)なので、寒中見舞いが届くかと思います。年始のご挨拶ができなくてちょっとしょんぼり…。

新年からしょんぼりな感じですが、初詣には行ってきました~!
浅草の浅草寺。
おみくじは「吉」でした。

さて、私は早速お仕事です!カキカキ。
相棒スペシャルが楽しみだな~!
