お久しぶりです

初書き込みから随分時間がたってしまいました
やっと年末から年始の大修羅場をくぐりぬけてほっと一息。今月後半はいつもよりのんびりペースでお仕事なので、充電しながら修羅場中できなかった事をやりたいと思ってます!

さてさて、克巳ちゃんからデスクトップバトン頂きましたので(ありがとう!)バトンをキャッチ!

デスクトップバトン


▼OSは何?
WIN XP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
もちろん私個人。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
コミックマーケットの企業スペース(GONZO)で巌窟王の同人誌を買った時についてきた特典CDの中に入っていた壁紙。すごいお気に入り。

▼壁紙は頻繁に変える?
ずっと巌窟王一筋。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5個~10個。
アイコンがたくさんあるのが嫌なので、割とこまめに整頓。

▼ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるとか許せないとかより、ゴチャゴチャしてると使いにくいよ~。

▼何かこだわりはある?
伯爵の顔(かんばせ)には絶対アイコンをのっけない!!!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いつものまま。
この私が私です(C)ユニクロ

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
気が向いたら友達の誰かもらってやって~!
あ、でもるみのデスクトップ気になる~~!!!関係ないけど修羅場で言えなかった~!るみお誕生日おめでとう~~~!!!!!
というわけで、るみは指名します!宜しく!!
