ゆっくりできると思ったら

案外予定がつまっている事に気づきました…(ちょび涙)
やることがたくさんあるってことはいいことだ!

さて今週の電王、な、泣けた~~!!!
詳しくは語らないけど、ウラが良かったよ…!
来週最終回かぁ。まさに「惜しまれつつ」だと思うんだけど、きちんと終わるのを見届けたいって思うから楽しみです。

そういえば年末年始忙しくて、日記に書けなかったくだならいことがたくさんあったんですが、今思いつく限り箇条書きしてみます。

・「年の瀬も夢中!」
 大好きだった司会の伊東さんが卒業されてしまって、すごく惜しんでます。
・「相棒スペシャル」
 岸部一徳演じる官房室長と大河内のやり取りに震えた…! 動揺。
・「鹿鳴館」
 しびれました。三島作品に陶酔。

全部テレビ番組やドラマっていったい…(悲)


ところでこの日記、友達の旦那さんが読んでるらしいんだけど、ここからはその旦那さんへの私信です。
>I上さん、すごいおたく日記ですみません。
あとこういう漫画描いてます(笑)
お家に遊びにお邪魔させていただく時は、どうぞお手柔らかに…!
