お願いと感謝!

私は手紙を頂いた方には必ず年賀状もしくは寒中お見舞いを出させて頂いてるんですが、今回、寒中お見舞いを出そうとお手紙を読み直していたところ、返信住所がお手紙に記載されてなく、お葉書を出すことができなかった方が何人かいらっしゃったんです多分、封筒のリターンアドレスには返信住所を書いて下さっていたと思うんですが、封筒は私のところには届かない場合があって(だいたいはきちんと届くんですが、編集部で処理されてしまうこともあるみたいです)できればお手紙に住所を書いて下さるととっても嬉しいです!(葉書なんていらねえよ…でしたらそのままでいいんですが…><;)

あとあとコミックス「貴族の青い接吻」の感想も先日担当さんから頂きました!すごく嬉しい~~幸せです!何回も読み直しちゃいます。
ペーパー【青薔薇通信】プレゼントお申し込みもありがとうございます
ペーパーは漫画とシカ漫画とトークなど盛りだくさん!と思ってます。(描くのはこれから…笑)
 ★ペーパー【青薔薇通信】お申し込み〆切  1月31日消印有効
 ※詳しくはコミックス帯をご覧下さい。
皆様のご応募シカの首を長くしてお待ちしております!
