当たった~!

駅前のビルでやってたくじ(3000円以上お買いあげの方に…っていうヤツ)に当たりました~!
私はこのビルの整体サロンに通っているんですが、お正月に行った時に
「お年玉企画でこういう抽選をやっているんですが応募してみませんか?」
と誘われ、どうせ当たらないだろうけど…と思いながら応募したんです。今までこういうくじに当たったことがないので、期待ゼロだったんですけど・・・

なんと!
「整体クーポンチケット」(私の希望コース)が見事当選~!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

超うれしい~~!!!やった~!
実はこの当選葉書が送られてくるまで、この抽選をやったこと事態すっかり忘れてた~!(おい)
ちょっと最近お疲れで弱り気味な私に、神様がプレゼントをくれたのかもしれない!ありがとう、神様
今週の占いでケイナーが「今週はすばらしい一週間になるでしょう」って言っていたの、当たってるよ!(笑)
