餃子

毎日ニュースで餃子餃子言っているので、餃子がかえって食べたくなるよ!
私の家では父が皮を作り、母が種を作り、父が包んで、母が茹でる(お前は参加しないのかっていうツッコミが入りそうですが、たまに…たまーに手伝いますよ。たまにだったけど…汗)っていう水餃子が食卓に出たんだけど、これすっごくおいしいの~~。
野菜がいっぱい入っててね、皮はこしがあってね、あまりのおいしさにご飯は食べないでひたすら餃子を食べます。
そんな風に育ったもんだから、焼きも好きだけどやっぱり水餃子が一番好きです!
ウチの水餃子が食べてぇ~~~。
