ハッピーバレンタイン!

編集部宛にチョコレート送ってくださった方、どうもありがとうございます
編集さんの素早い対応によって、もう私の手元に届いております。
幸せありがたいおいしい
あ…思わず素の私に!(感動すると単語になってしまう私)

それから「貴族の青い接吻」の感想も編集さんから送って頂いてます。
こちらも本当にありがとうございます元気頂いてます!!
意外に「闇を溶かすキス」の続編を…という声を頂いて、予想外でびっくりしてます。続きを描く予定はないんですが、お言葉とっても嬉しかったです。
あと「シカ」へのコメントも結構頂き(笑)ありがたい限りです。いっそシカ漫画だけでコミックス一冊出せるもんなら出してみたい…と思っている私なので励みになります。
しかしお一方だけ
「先生の自画像はなんでヤギなんですか?」
とおっしゃる方がいらっしゃったのが無念です。
ヤギではありません。
シカです。
