確定申告

いつも「確定申告しなきゃな~」と思いつつ期間ギリギリに確定申告していた私だったのですが、今年は違います。
本日、確定申告初日にすませてまいりました~!!!
初日は素晴らしい!
空き空きな会場、心に余裕のある税務署(?)のスタッフさん、申告に15分もかからなかったなんて今まであっただろうか?いやない!(反語表現)
ふふふ…。なにごとも早めにすましておくと気持ちがいいものです。
これからは毎年早めの確定申告をしよう!と心に誓いました。

さて、早め早めがなかなか難しい原稿に励みます(>ω<、)がんばらないと!
