お久しぶりです

遅くなりましたが9日のJ.GARDENでスペースにお越し下さった方、どうもありがとうございました!
私は会場に行けませんでしが、きちんとお手紙や差し入れを受け取らせて頂きました。優しいお言葉が身にしみて、申し訳ない気持ちと有り難い気持ちで胸がいっぱいです。漫画でお返しできるように自分なりに模索しつつ頑張りたいです。本当にありがとうございます!!!!
それから当日売り子を引き受けてくれた誠人さんには大感謝ですありがとう!

今回の修羅場はいつもよりページ数が多かったので大分きつかったんですが、王子と公爵のラストを描けて一段落しました。今月末発売の花音DXをぜひチェックして頂けると嬉しいです!
それから発送が遅れておりますコミックス特典ペーパー「青薔薇通信」の準備を進めている最中です。近々発送のお知らせができると思います。お待ちくださるとこちらも嬉しいです。
