お久しぶりです!

うわー!こんなに日記に日にちがあいてしまったのは、シカ日記始めて以来初めてですね
潜っていた間は、修羅場ってたり、久しぶりに体調崩して寝込んでたり、あれやこれやをやってたりしてました。体調は大分よくなりまして今は治りかけ?なので、養生しながら原稿してます。
遅れております「青薔薇通信」ですが、大変申し訳ありません!4月中旬発送決定となりました。これ以上の遅れはありませんので、今しばらく!今しばらく!お待ち下さいませm(_ _)m
(応援のメッセージありがとうございます!頑張ります!)

もうすぐ3月も終わり。
実は私の父は3月31日をもって退職となります。今まで頑張って働いてくれてありがとう!次の仕事も決まっているので、まだ働くわけですが(苦笑)でもやっぱり人生の区切りだね、お父さん。とりあえずお疲れ様!

4月から新しい学校、職場に着く方も多いと思います。
心機一転、新しい環境ってワクワクと不安が混在しますよね。そういう状況から遠くなってしまったので(苦笑)新しい環境って大変なんですけど、ちょっとうらやましかったり…。
いや、自分で新しい環境は作っていかんと!(笑)

というわけで、31日から3日間だけですが実家静岡に帰ります。
それまでにこの原稿は終わらせるぞー!

↓友達にもらったシカピーラー
sikapi-ra-.jpg

↓最近行ったタイ料理屋さんに飾ってあったシカ
taisika.jpg
ちょっと怖い…(笑)
taisika2.jpg
