ただいま!

常春の国静岡から帰ってきました~!
当初の目的だったお父さん退職おめでとう!&お疲れ様!会は、お父さんの再就職(ありがたい!)の慌ただしさとともに流れていきました(苦笑)
まぁママとは遊べたし、色んな友達と会えて飲んで(笑)静岡ののんびりとした空気を吸えて、桜と富士山が綺麗だったし!お墓参りにも行けたので、大充実した休暇になりました

↓下の写メは静岡の風景あれこれ。
注目は真ん中左の写真!静岡で一番アツイ(嘘)「くろんぼ」の特大パフェ!3人で挑戦したけど、食べきれなかった…orz


