そういえば!

実家静岡に帰った時の話なんですが、静岡のローカル線・静岡鉄道(略して「しずてつ」)に乗っていたとき、窓から見える見慣れた風景を
「ああ、久しぶりの静岡だなぁ」
なんてぼんやり見ていたら、突如、目に鮮やかなガンダムOOの宣伝を掲げたビルが…!
「えっ」
って思ってよく見ると、BAND●Iのガン●ム工場だったんです。
し…しらなかった…!!!!
静岡にガ●ダム工場があるっていうのは知ってたけど、私が覚えているこの場所は工事中で、新しい建物が完成してたなんて知らなかったし、しかもそれはあのガンダ●工場だったなんて!…なんて!なんて!(エコー)
ぶっちゃけ言っちゃうと、実家から徒歩10分かからないくらいのところです(笑)
今度実家帰った時は、ちゃんと写メしておこう!
(むしろ見学会に申し込むべき?)
