カーディガン

roba.jpg

まる鍋ととうもろこしのかき揚げ、とってもおいしかったな~~!!!

さて、次の仕事に取りかかっている私ですが、気になっていることが…。
先月?だったかな?に購入したカーディガン。
イマイチ使えないのです。
袖なんかバルーンになっててかわいいのに…。
買う時に
「こりゃ使いやすそうだ!」
って思ったのに…。
いざ使おうと思うと、ものすごく使いにくい(笑)
きっと私の持っている服と相性が悪いんだわ。
このカーディガンが悪いわけじゃない。
せめて気温がもう少し暑くなれば、使いやすくなってくるような気が…?

それにしても今日は寒い!
しまった厚めのお布団、また出してきちゃいましたよ~
