誕プレ

zetut.jpg

お友達の琴稀りんさんのお誕生日に私がプレゼントした絶望先生Tシャツ。

これ、アニ●イトで売っている商品じゃないんですよ。
私の自作。(えっ)
世界にたった1枚の絶望先生Tシャツです!

りんさんは絶望先生が大好きなので、彼女の誕生日には絶望先生のグッズをプレゼントしようとたくらんでいました。
が、りんさんはとってもおたくなので当然のように絶望先生グッズは全部手に入れてて、それならもう自分で作るしかない!・・・・・というわけで、一生懸命アニメを見ながら影絵を描き、それをTシャツプリント用の用紙に印刷し、買ってきた無地のTシャツにアイロンをかけて作りました。

このセンスの悪さが我ながら素晴らしいな!と自画自賛。

明日につづく。
