誕プレ・2

shikamomot.jpg

{昨日の日記の続き)

さて昨日の絶望先生Tシャツとセットにして送ったのが、上のシカ&桃(りんさんの似顔絵)Tシャツです。
りんさんはシカというキャラクターをこよなく愛してくれていて、いつもシカグッズを作った時には、大量の予約、注文を頂く(笑)上のつくお得意さまなのです。
日頃のご愛顧を感謝して、やはり誕プレもう1枚のTシャツのイラストはシカだろう!と。
そして彼女の誕生日記念…ということで、ただのシカだけではなく彼女の似顔絵の桃とコラボレーションだろう!
・・・・・というわけで、こんなイラストに。
これまたびっくりするくらいセンスのない感じが良い感じ
やはり自作モノは「自作モノ感」が大切です。

この2枚のTシャツを送った日、
「届いたよ!!!!感激した!!!!!!」
と電話口で鼻息荒く言っているりんさんに、ああ、コイツは本物のアホなんだな、と愛おしさがこみ上げてきました。
アホな事ほど真剣になってしまう性分なんだよねorz

ぜひ「トップ・風合い感」でお洗濯してね
