MARIAH CAREY

以前ブログにも書きましたが、私が心から愛してやまない番組「5時に夢中!」で、マツコデラックスが
「アメリカ人のマライアに対する愛は無償の愛よね。どういう理由なのかしら」
って外国人特派員のポールに質問していたんですが、それは私もぜひ聞きたい。

私が最初にマライアを知ったのは友達に勧められてだったんですが、当時はほっそりとした綺麗な歌姫ってかんじだったんですよね~。声も歌も心地よくて好きになりました。
・・・・・それから数年。
いつもどこからかそよ風。
インタビューはなぜか長椅子にアンニュイポーズ。
見たいとか見たくないとか関係なく強制的に視線を集めるぽろりしそうな胸。
キラキラ効果でボディラインを隠してしまう、現在の最新技術にうっかり感嘆なボディ。
自分の中では数年前とはまったく違った意味でアツイ。アツイです。
良いキャラになりました。注目せずにはおられません。
ぜひこのまま突き抜け続けてもらいたい。

とかなんとか言ってますが、マライアやっぱり好きです。
あのふっくらした顔が微笑むとなんだか不思議と幸せな気持ちになるので、iTunesでダウンロードしてしまいます。
これが「無償の愛」でしょうか。
