巌窟王

shakunage.jpg
お花屋さんでとても美しかったので思わず買い。
シャクナゲってとても花に存在感があって華やかなところが好き香りも良いし!描きごたえのある花だなぁ(笑)

ところで友達が巌窟王を見てくれたんだけど、彼女の今年見たアニメベスト3に食い込んだらしく
「面白かったよ!」
とお褒めの言葉を頂きました。
う、う、うれしい~~~~~!!!!!!
彼女は私の周りでダントツのアニメおたく。見ているアニメの数は半端ないんです。そんなたくさんアニメを見ている人から褒めてもらって、うれしくてうれしくて!
私は本当に本当に心の底から巌窟王という作品が大好きなので、大興奮してしまいました。
りんさん本当にメルシー!
見てないモナミは見てくださいね
