夢のキムチチャーハン

kunaipu.jpg
お気に入りの入浴剤。

最近ずっと根を詰めて仕事をしていたので、ガス抜きに友達がバイトしているバーでランチを食べてきました。ずっと1人で原稿に向かっていると限界が…。適当にガス抜かないと!
でも、私が遅刻してしまったせいでシェフが帰ってしまって、マスターが作ったキムチチャーハンを食べることに…!
おお…なんてこと…!(涙)
シェフの作ったキムチチャーハン(とってもおいしい)が食べたかったの!(マスターに失礼)
キムチチャーハンが夢に出そうです。

さて今日からサイン会の整理券を配布していただいてます。
整理券ゲットのご報告をしてくださった方、ありがとうございます~!!
うう…すごく嬉しいです!
当日お会いできるのをとても楽しみにしております!
整理券絶賛(オイ)配布中!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
