女医

良い響きです。
でも良い響きと裏腹に、私の口の中は口内炎でいっぱい…。
なぜなら抗生物質を飲んでいるからです。

わーん!痛いよう!
実は太ももに小さい腫瘍(?)ができちゃって(腫瘍といってもたいしたものじゃないです)それがちょっと炎症をおこしてしまったんです。皮膚科に行ったら担当の女医先生(美人)が、とりあえず炎症を抑える抗生物質を出してくれて、それを飲んだら一気に口内炎が3つも勃発。
ああ、正直な私のカラダ・・・・・OTL
炎症は治まったものの、口内炎がおさまらないのでした。
おそろしや!抗生物質。

腫瘍はタイミングみて切除する予定です。
あ、体は元気ですのでご心配なくー!
健康だけどできてしまう腫瘍って感じです。

しかし女医って素敵な響き
