29日発売

■コミックス
【公爵の秘めた接吻~くちづけ】(芳文社

公爵の秘めた接吻 (花音コミックス)公爵の秘めた接吻 (花音コミックス)
(2008/07)
藤河 るり

商品詳細を見る

イギリス貴族・公爵×王子のハーレクインロマンス風ストーリー。
雑誌掲載時より大幅加筆、修正しております。
公爵と王子の愛の結末(笑)を、読んで頂けるととてもとても嬉しいです!
その他短編2本収録。
今回シカ漫画がページの関係で少なくなってしまったんですが、そのかわり(?)表紙のカバーを取ると面白い(?)ものがでてきます。カバーを取って笑って頂ければ本望です。


「公爵の秘めた接吻」を特定の書店でお買い上げ頂くと、おまけで公爵・王子・男爵・陽の4人のほのぼの漫画が載っているペーパーが付いてきます。
こちらもぜひぜひ~!
→詳しくはこちら
【公爵の秘めた接吻~くちづけ】発売記念サイン会
