お疲れ様でした!

夏コミ3日目は連日の猛暑に比べて比較的暑くなかったと思うんですが、湿度がすごかった(><;)コミケに楽な日はないですね(苦笑)多少過酷な方が「ああ、コミケに来たんだなぁ」というマゾな気持ちになります。
…ということで、夏コミお疲れ様でした~!
スペースにいらしてくださった方、差し入れをくださった方、お声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!久しぶりに会えたお友達もいて、とっても楽しかったです!やっぱりコミケはお祭りだなぁ。
さて今回の新刊ですが、印刷所様の奇跡によってなんとか出ました!入稿日は鬼畜以外のなにものでもない日にちだったんですよ…(涙)私一生、新潟に足を向けて寝ません。
その新刊【Kiss Me】ですが、薄いですけど私的にはルイスの初めてのデレぶりが描けて楽しかったです!読んでくださる方もルイス初デレを楽しんで頂けていれば嬉しいです。


新刊【Kiss Me】について
通販ですが、通販作業を《livret》さんに委託することにいたしました。まだ準備ができていないので、通販開始次第こちらでご連絡致します。通販をご希望の方は、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。
イベント販売は次のJ.GARDENです。数を充分ご用意しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいませ。
★【シカエコバック】について
私の予想を大分超えて、1時間で完売。あ、ありがとうございました!
シカグッズがこんなに人気だったことなんて今まで一度もない(笑)ので驚いてます。完売した後にもお声をかけて頂いたり…せっかく来て下さったのに本当にすみません、ありがとうございます!
シカエコバックは再販することにいたしました。次のJ.GARDENに持っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
通販についてですが、申し訳ありませんがエコバックはイベント売りのみとさせて頂きます。ご理解頂けますよう、お願い致します。
