祭の後

biru200808.jpg
夕方の有楽町。

昨日、コミケ→ヒロミゴウのコンサートに行った私は、さすがに今日は屍です。
ヒロミゴウはお友達のお誘いで行ったんですが、実はCDとかでちゃんと聞いたことはなかったんです。が、そこはさすがヒロミゴウ。ビギナーな私でも、ほとんどの曲がわかって楽しめました。
お嫁サンバ踊ってきたよ~!(笑)
それにしても声量も驚くくらいあるし、足のラインなんかとっても綺麗で、引き締まったプロポーション。まさに50歳越えても現役・・・・・努力以外のなにものでもないですよねぇ。すごい!
日頃の地道な努力なくしてはあの素晴らしいステージはできないわけで、そのプロ中のプロ根性に、とても感動しました。
…とまぁ色々話ましたが、単純にとにかく見る人を楽しませてくれる素敵なステージでした。

イベント後コンサートってほんとハードだなぁ(笑)
芸能ジャンルでイベント→コンサートっていう話はよく聞いてましたが、自分でやってみると本当にすごい…!
愛がないとできないです。バタリ。
