怖い話

怖い話は好きですか?
私は興味はあります・・・・・・が怖い。怖いもの見たさで見てしまうタチ。
今、昼間に「本当にあった怖い話」を再放送してるんだけど、見たいけど見たくない!という葛藤がせめぎあい、結果チラ見(笑)
怖い話って普段はいいんだけど、夜お風呂に入っている時に思い出したり、寝る間際に思い出しておびえたりするハメになるんですよね~。
じゃ、見なきゃいいじゃん!なのに、好奇心がワクワクでムクムクなんです。
とほ。
でも生まれてこの方1回もその手の類を見たことがないので、これからも見ることはないでしょう!

そんな私の寝る前の読書は現在「シャイニング」です(笑)スティーブン・キング。
おびえつつページをめくってます。
