怒!

ウチのアパートの1階は事務所なんだけど、ほとんど利用してなくて人がいない事が多いんです。(いったいなんの会社なのかさっぱりわからない…)そのせいか1階の玄関スペースにゴミが投げ込まれることが多くて、ほぼ毎日ゴミ拾いすることに!
一昨日は納豆巻き、昨日はから●げくん、今日はツナサンドのゴミが!
投げ捨ててるやつが同一人物だったら、そいつの食生活がまるわかりだよ!
でも私は納豆巻きもからあ●くんもツナサンドも大好きだ!

ゴミ箱以外のところにゴミを捨てる人は自分の心も一緒に捨ててると思うの。
ぜひゴミはゴミ箱へ!ヨロシク!
