復活

修羅場の淵から生還してきました!
今回の修羅場、かなりついてなく・・・・・
夏バテで風邪をひき(にんにく注射で無理矢理治した!)
携帯をお風呂に水没させ(携帯死亡)
2週間前くらいにアフタヌーンティーで購入したお気に入りのティーポットを割り(ショック!!!)
なんかもー、ここまで続くと悪い運は使い果たした感があって、これからは良いことが続く気がします!(笑)
良いことも悪いことも同じくらいあるある!

原稿が終わった昨日、早速新しい携帯を買ってきました。
防水機能です(笑)
でね、不幸中の幸いは、データがなんとか残ってたこと!!これは救われました。でも携帯の待ち受け画面の伯爵、受付のお兄ちゃんに見られちゃいましたけどね…orz

しばらくはゆっくり休みながら、細かいお仕事。
夏バテは今頃くるから、皆さん気をつけてくださいね~!
