20080917.jpg
駐車場に落ちてた猫。

ここのところめっきり涼しくなりましたね、とくに夕方から。
過ごしやすいのでこの時期は大好きです。
鈴虫の音色がまた素敵。

ところで、先日友達とウインドウショッピングしていた時のお話。
買い物はだいたいいつもその友達と一緒にしています。
で、実は最近ずっと思っていたことを新宿伊●丹の靴売り場で、彼女に告白しました。
その告白は・・・
「実はね、私、あれだけ去年ののしっていたブーティが、なぜか今かわいく見えるんですけど!」
その告白に対して彼女は
「私も!あれだけ去年ののしっていたウエッジソールが、なぜか今かわいく見えるんですけど!!」
・・・・ほんとにもうアホ2人(笑)
去年の私とその友達ったら、ブーティとウエッジソールをこてんぱんに批判してて(涙)
「いったい誰がこんな靴を流行らせようとしてるんだ!」
とか悪態の数々を吐いていたのに…!!!(大泣)
今年の秋の2人ったら、
「ヤバイ、このブーティ。かわいい!素敵!」
とか
「このウエッジソールはいてみなよ!」
とか。
もうブーティとウエッジソールに土下座しろよって感じの反応です。
まだ購入してませんが、時間の問題かと思われます。

ところで銀座のH&Mに行きたいな~(ミーハー)
