ありがとうございます

20080921.jpg
整体に行ってきて、声が出ないくらいもまれてきました。
でも次の日スッキリ!

ところで、8周年おめでとうコメントありがとうございます!!!
嬉しいです!幸せです!
8周年だと言うのになんにも用意してなくて、普段通りのサイトですが、感謝の気持ちは8年間分、いやそれ以上です!
サイトをのんびりだけど続けてこれたのも、皆様のおかげです。
今後もどうぞご愛顧よろしくお願いします!

拍手コメント↓

>meguさん
ブーティかわいいですよね~!なんかもうかなりブーティの虜です(笑)
多分買ってしまいます。
「愛にそまれ」ラストいかがでしたか?楽しんで頂けていれば嬉しいです(^^)

>野口さん
末広がりで縁起が良い8周年…というお言葉を頂き、ちょっと嬉しくなってしまいました(笑)ありがとうございます!8は縁起が良い数字ですもんね。
藍と常盤のカップルは、ハッピーエンドに絶対してあげたいって思ってました(笑)
ラスト気に入って頂けていれば嬉しいです!

>マモさん
ありがとうございます~!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

