幸せのパンケーキ

20080927.jpg
今日は前から行ってみたいパンケーキのお店に行ってきました!
パンケーキ・・・・・それは幸せの食べ物。
パンケーキ専門のお店ってなかなかないので、見つけた時から行きたくて行きたくて…!(笑)
そこのお店はプレーンのパンケーキはもちろん、あまーいクリームとかいろいろトッピングされているスイーツ系のパンケーキから、ふわふわのオムレツとカリカリに焼いたスパムと一緒に食べるお食事系パンケーキまで、いろいろあるんですよ~。
で、私はふわとろのオムレツ&カリカリスパムのパンケーキを注文。

お、おいしい!ふわふわ!しあわせ!(思わず単語)

パンケーキはほのかに甘くて、オムレツのふわとろ具合は絶妙、スパムのカリカリ感と塩気にまた食が進むのです。
ああ、わたし近くに住んでたら3日に1回のお昼はこのお店にいる!
でも三軒茶屋は遠い…。

20080927-shika.jpg
また行く予感。
