めっきり寒く

なりました、10月です。
今年もあと3ヶ月・・・・ひっ。

ところで今更なんですけど、「変な間取り」にハマりました(笑)
なんかイチイチ笑える!
どうしてこうなっちゃったのかな~とか考えたり、見た瞬間に吹き出し笑いしたり。
普通の間取りも見てるだけで結構楽しい派なんですけど(どこをどうしようかな~と自分が実際住んだ時の事を考えるのが楽しい。妄想族?)こういう変な間取りは、単純に見てて楽しい!そして更にその物件のポテンシャル(おたく的表現)を十分に引き出すためにはどんな配置にすればいいのか、真剣に悩む。

私のアコガレはメゾネットタイプ。
マンションなのに階段があって、空間が2つあるっていいな~って。
どうでもいいことですが、そういう理由で「ばらいろミツバチ」の理事長宅はペントハウス+メゾネットで描きました(笑)
