コーヒーミル

20081005.jpg
我が家にコーヒーミルがやってきました。
わーい!
これから挽きたてのコーヒーが飲める!
最初ミルを探す時、クラシックな木製のものを…って思ったんだけど、結局毎日使う物だから(私はコーヒー党ってほどじゃないんですけど、毎日一杯はだいたい飲むので)使いやすそうなものをということでこれになりました。
豆を挽くと香りでリラックスするし、挽く時の感触も楽しいし、仕事の合間の良い気分転換です。
やっぱり挽きたてはおいしいな~!

ところで例のアニメが始まりましたね。
乙女座の男…(笑)
