キンモクセイ

今キンモクセイが盛りですね。
町全体がキンモクセイの香りに包まれてて、気持ちいい時期です。
…が、
「キンモクセイってトイレの香りじゃない?」
って言われることが!
私、あんまり「トイレの香り=キンモクセイの香り」じゃないので、これ言われるとピンとこないんですよね。どっちかというと、「トイレの香り=柑橘系の香り」です。
ちなみに我が家のトイレはアンビピュア一筋。
良い香りでお気に入り~。

◆拍手お返事↓

>manaさん
コーヒーミルで挽くとやっぱりおいしいですよ~!どうしても手間がかかっちゃいますけど(^^;)
乙女座っていうのは「ガ●ダムOO」の事です。
ゴルゴは私も見てますよ!(笑)館さんのデューク東郷、素敵ですよね!

