お疲れ様でした!

本日スペースにお越し下さった方、どうもありがとうございました!
そしてお声をかけてくださったり、差し入れくださったり、ほんとうに幸せものです。イベントは直接お会いできるので、すごくパワーを頂けます。漫画描いててこんなに幸せなことはありません。心から感謝です。ありがとうございます。

さて今回、予定通りに着けると思っていたのに私がトロトロしていたせいで遅刻してしまって(汗)スペースを開けるのが開場時間に間に合わず、ご迷惑おかけしました。すみませんでした。
しかもちょっとパニクった私は、計算ができずフリーズ(涙)
誠斗さんに計算してもらいました。ああ、誠斗さんがいてくれて良かった!(誠斗さんありがとう!)(でも次こそは新刊出してね!笑)
実はニンテンドウDSの脳トレを懲りずに毎日やっているんですけど、その中で「釣り銭渡し」っていうゲームがあって、それをプレイしている時は絶好調なんですけど、なんでか自分の本の計算ができないんです(大泣)人の売り子している時も大丈夫なのになぁ。なんでかなぁ(さめざめ)
とりあえず次回からはパニクらないように、ちゃんと開場時間に間に合うようにします。

それから再販したエコバックですが完売いたしました。ありがとうございました!
手作りなので数がなかなか作れないんですが、それでも今回は友達に頼んで(ちーちゃんありがとう!)数を用意していたので、早めになくなってしまってびっくりしてます。
シカブーム到来!?(おい)
ブーム到来はしていなくても、次回J.GARDENにてちょこっとだけ再販します。
次のシカグッズの構想も練っている最中ですので、リクエストございましたらぜひお聞かせください(笑)
もちろん新刊も!(っていうか、こっちがメインですよね)マイペースに頑張ろうと思ってます。
次回イベントは受かれば冬コミ(ガンダムOO)
オリジナルは来年のJ.GARDENになります。

gajoen.jpg
目黒雅叙園。素敵なお庭でした。
