ショック!

プライベートで自分のミスから大変な事になり、ショックを受ける…という出来事がありました。
いずれこの事はどこかで漫画に描きたい…。
っていうかもう漫画にするしかないようなネタだよ!
放心しました。
ボー然としてました。
ラップをしたままチンしちゃいけないものをラップをつけたままでチンしちゃいました。
きゃー!(絶叫)

・・・・・そう、でもそれもこれも全部自分のせい(涙)
苦っ!
この出来事の被害者の皆様には土下座です。すみませんでした!
そしてSには最大級の感謝なの。ありがとう~!

読んでて全く「?」な日記ですが、あまりにも自分でショックだったのでスルーすることができませんでした。世の中リーマンショックですが、私は福●門ショックです。(意味のわかる人だけ笑ってくれ)
いつかこのネタは、自分の中でもう少し熟成させてシカ日記のネタとして漫画に描こうと思います。
