ホテルルル~

20081114.jpg
修羅場明け、母がやってきて2人で帝●ホテルに泊まってきました~!
レディースプランです。
ちょっと早いママへの誕生日プレゼント。
2人で大喜びでホテル内をあっちへうろちょろこっちへうろちょろ(笑)
さらに資料にとバシバシと写真を撮る不審者のわたし…(汗)
そしてベルボーイの好青年振りに萌え!!!
「ホテルの創業はいつですか?」
という質問に色んなエピソードを加えながら丁寧に答えた上で、さらに
「これは私のカンペなのですが…」
と嫌みなく小さなメモ帳(赤線がたくさん引いてある)を取り出して、詳しく説明してくれた姿に・・・・・・・・・・・・・・萌え!!!!!
激しく萌え!!!です。
さわやかです。
物腰がやわらかいです。
日頃の努力がかいま見れます。
受です。
私的には受なんです!
ホテルマンのおもてなしの心・ホスピタリティの精神。きゃー!妄想広がるー!

は…!(思わずアツくなってしまった自分に気づく)
えっとそれでですね、お部屋は銀座側をお願いしてたんですが、とっても夜景が綺麗でした!
寝具はさらりと肌馴染みがよくて気持ちいい(キラキラ)
朝はお部屋でモーニングセット。
マリリンモンローが新婚旅行で来たときに食べたというマリリンモンローブレックファーストを注文しました。
モンローが脂肪のつきにくい子羊の背肉のローストを注文したところからできたメニューらしいんですけど、子羊のローストは臭みも少なく柔らかくて、とってもおいしい!かったです(笑)
羊肉好き。あの風味くせになります。カレーもマトンカレー大好きっす。
お部屋に運んできてくれた2人の女性のメイドさん(?)も大好物です。ひかえめなレースがまた可愛い!

そしてレディースプランのお土産をもらって大満喫して帰ってきました。
ママも大喜びしてくれて良かった良かった。
そして私も資料がたくさん撮れて(それかよ!)妄想ふくらみ(……・。)良かった良かった。
今回の修羅場がキツかったので(自業自得なんですけど)心の洗濯してきました。
