フラメンコ

20081116.jpg
イルカに癒されて@エプソン品川アクアスタジアム

先日お友達と一緒に新宿でスペイン料理を食べに行ったんですが、その時、幸運にもフラメンコショーを見ることができました。(予約した日がたまたまフラメンコショーが行われる日だったんです)
で、てっきり女性が踊ってくれるんだと思ってたら、男性ダンサーが1人いらっしゃって、それはもう!!!すばらしいフラメンコでございました。
力強い男性らしいステップと、スーツさばきにメロメロです。
情熱の国、太陽の国、光も強ければ影も強い、どこか粗野であらぶるステップ。
男性のフラメンコは初めて実際にみましたが、あんなに格好良いなんて知らなかった~!
もうまさに目がハートです。
一緒にいたCさんも目がハートで2人できゃっきゃしました(笑)

おかげでスペインワインを飲み過ぎたらしく、次の日は二日酔いでした。オーラ!
