師走でごわす

寒い…。
すみません。言ってみたかっただけです。

やっと風邪治ってきました~!
長かった…。
永遠に咳するのかと思いました。
原稿ガツガツやったり、お外出たり、実家帰ったりしていたので、多分それで長引いちゃったのかな?
今月は風邪ひいたなんて絶対言えないので、体調管理を気をつけていきたいです。

さて、実家帰ったのは用事があってのこと。
今まで住んでたお家をリフォームして賃貸にするので、私の荷物を整理しに行ったんです。
で、整理してたら出てくる出てくる昔の思い出の品々が…!
小学生の時に描いた絵とか漫画とか、中学生の時に描いてもらったスケッチブックとか、それはもうわんさか(笑)
小学生の時に描いた漫画とか今見ると漫画じゃないんですけど(苦笑)一生懸命描いてるんですよね~。当たり前ですが当時はホモ描いてないので男女ものでした。私にも清らかな時代が…!(笑)
まぁ私の葬りさりたい数々の品はおいといて、お宝も出てきました~!
さいとう●ほ先生のサイン色紙!
私、小さい頃からさいとう先生が大好きで、確か雑誌「なかよし」の懸賞で当たったんですよね~。
まさにお宝!!
・・・・という具合に、整理はなかなか進まないのですが(笑)なんとか全部片づけてきました。
思い出とご対面、無事終了。

あー。それにしても静岡はのんびりしてて楽しかったな~!
いいとこです。
しあわせ~し~ず~お~か~~~(静岡の歌)
