ダウニー臭

今、部屋全体がダウニー臭です。
ダウニー」とは、柔軟剤の名前です。
去年コストコで買ってきたダウニーを今日やっと使ったんですよ~!
正直、国内産以外の柔軟剤ってどうなんだろう?と買う時悩んだんですが、コストコ売れ筋ランキングで常に上位に入っていると聞いて、「とりあえず使ってみよう!」と買ってみたんです。
まぁどう考えても「とりあえず買う」って感じの量・大きさじゃないんですが(苦笑)

で、前の柔軟剤(レノア)が残ってて、使い切るまで待機状態だったんですが、先日やっとレノアが使い終わりまして、今日!初!ダウニーだったんです。
この季節、湿度が低いので部屋に干して湿度を上げようとするせこい私の部屋は、ものすごいダウニーの香りが…!
さすがアメリカ製品。香りにパンチが効いてます。
結構好きな香りだから許せるけど、好みの香りじゃなかったら最臭兵器かも(笑)

ちなみに香りはクリーンブリーズで
「涼しい夏の微風を感じるクリーンでスウィーティな香り」
だそうです。
ん?
…夏の微風?
いま1月だよ!!!
