パリ旅行~パリ飯

旅行と言えば食べ物。
なによりまず食い気です!(笑)
…というわけで、食べるのに夢中で撮るのをすっかり忘れちゃったのも多々あるんですが(涙)とりあえず食べる前になんとか撮影できたものをUPします(笑)
どれもおいしかったですよ~!
1番おいしかったのはやっぱりバケット(フランスパン)!
塩気がちょうどよくて、外はカリカリ中はもっちもちで、どこで食べてもバケットはおいしかったです。
デザートはクレープが1番のお気に入り!生地がもっちもちでおいしかった。
実はとあるクレープ屋さんがとてもおいしくて、同じお店に2度行ってしまいました(笑)
食べ物がおいしい国は素晴らしい!
食の好みって大事ですよね。

DSC00810.jpgDSC00811.jpg
parimeshi-1.jpgparimeshi-2.jpg
parimeshi-3.jpgparimeshi-4.jpg
parimeshi-5.jpgparimeshi-6.jpg
parimeshi-7.jpgparimeshi-8.jpg
parimeshi-9.jpgparimeshi-10.jpg
parimeshi-11.jpgparimeshi-12.jpg
parimeshi-13.jpgparimeshi-14.jpg
