SEX and the CITY

体調がイマイチ良くないのは、旅行疲れでしょうか。
風邪を引いたかもしれないので安静にしつつ仕事してます。

そんな現在の仕事中のBGM(?)は「SEX and the CITY」です。
今頃、大ハマリしてます。
おそっ!
や、違うんです。ずっと気になってたんです!
ハマリそうな気がしてたから、わざと遠巻きにしてたんです~!
そしたらパリから帰ってくる飛行機の機内で、うっかり「SEX and the CITY」の劇場版見ちゃって、パリに行く前に録画予約してた深夜で再放送してる「SEX and the CITY シーズン6」をまとめて見ちゃって…。
あーーー…
す、好きだ~、これ~~…・・
って感じでハマってしまったんです(大泣)
も、4人それぞれのキャラが面白い。4人の関係性も面白い。
キャリーの書いてるコラムにグッときます。
そしてなにより、劇中のファッション。
す…すてき~…!(キラキラ)
パトリシア・フィールドの世界にどっぷりです。だてに赤い髪してるわけじゃないっす。

さて、しょうが湯でも飲んで、仕事頑張ろう!

「その頃サマンサは…」  (笑える人だけ笑って)
