確定申告終了

確定申告をしてまいりました!
今年も無事終了~。
早く行けば早く終わる…と思って行ったのに、今日の申告会場はちょっと混んでて、去年並ばなかったのに今日は並んでしまいました。
なんでだろ~?と思っていたら、申告会場のパソコンゾーンが拡大されていて、それで並んでたみたいです。
私はほとんど書類ができてたから、パソコン入力しない列に振り分けられて、係の人にちょっと聞いて書類に書き込み→すぐに提出できたんだけど、申告会場パソコン入力ってどうなんでしょう?
早いのかな??
なにはともあれ、ひと作業終えて一安心です。

2009ume.jpg
近所の神社に咲いている梅。
綺麗で香り高かった。春ですね~。
