花粉症が始まりました

杉花粉がこの世から消えればいいのに…と、どうしようもない事を考える時期がやって参りました。

さて先日、日記で募集した宇宙部部員ですが、な、な、なんと3名が入部!
私を含め4名となりました(嬉)
宇宙に興味を持ってくれる酔狂な友人達に、思わず頬ずりしたい気持ちです。
引き続き部員募集中です。

ところで昨日、ピェンロー鍋を初めて作って食べました。
白菜おいしい~!!
「冬の寒い時期にオススメだよ」と友人から教えてもらったんですが、あっさりおいしくて、うっかり食べ過ぎちゃいます。
オススメですよ~!ぜひぜひ。
