シカエコバックの作り方

J.GARDEN用にまたまた作りました。
思いっきり手作りなシカエコバックの作り方を公開(笑)

まずはイラストを専用紙にプリント。
イラストの形にくり抜きます。
shikaeco01.jpg
プリントしたい布バックの位置に上の紙をのせ
shikaeco02.jpg
アイロンで体重かけて圧着させます。この作業が大変。
何回もアイロンをかけるんですよ~。
shikaeco03.jpg
冷ます(笑)
shikaeco04.jpg
工程がなかなかに大変なので、数がたくさんご用意できないんです。
イベントで完売してしまってからお声をかけて頂く時とても心苦しいんですが、以上の事情をご理解頂けますと嬉しいです。

そして今回のイベントでシカエコバックの販売は終了させて頂きます。
(手作りにしては数を多めにご用意させて頂きました!)
ぜひスペースに遊びに来て下さいね~!
