J.GARDEN 26

今週末のJ.GARDEN 26のお知らせです。
折り綴じ本ですが新刊が出ます。(印刷所様様様のお力によって)
ぜひ遊びに来てやってくださいませ~!
※今回売り子さんがいないので、申し訳ありませんがスケッチブックをお受けできないと思います。あらかじめご了承ください。
※次回のイベント参加予定は秋のJ.GARDENになると思います。
 (夏コミは申し込み損ないました…涙)


・3月8日(日)  ふ-01b 【LEFT EYE
新刊Chocolat
A5/P12/200円/折り綴じ本
藤河るり個人誌。フランス人萌え!なショート漫画+シカ漫画。
※ヘタ×ア本ではありません。オリジナルです(笑)
chocolat.jpg
既刊 【Kiss Me
A5/P12/200円/折り綴じ本/2008年8月17日発行
藤河るり個人誌。貴族シリーズのショート漫画+シカ漫画。
kissme.jpg
既刊【瞳で愛をささやいて
A5/P116/1000円/2004年8月13日発行
滝宮しのぶ&藤河るり合同誌。オリJUNE「瞳の絶対引力」シリーズ。
info-aidehitomiwo.jpg

再々販 【シカエコバック
布製エコバック/1枚600円
エコバックを再々販致しました。
絵柄は2種類《シカドーナッツ》と《シカバーガー》
お好きな絵柄をお選びください。
shikaeco-02.jpgshikaeco-01.jpg
