バレンタインの御礼

お礼が大変、大変遅くなってしまいましたが!
バレンタインのチョコレート、送ってくださった方、本当にどうもありがとうございました!!
(バレンタインっていったい…遅すぎだろ)
原稿しながらミルクたっぷりのカフェラテと一緒に、おいしく頂きました。
なんという贅沢!
一緒に入っているお手紙とかカードとか、幸せな気持ちで読ませて頂きました。
お手紙は何よりの活力です。

それにしても、お礼をすぐに日記に書こうと思っていたのに、私ったらなんでこんな3月になってから…(悩)ほんと反省です。
