花粉鼻でブロック

先日、整体のお姉さんから教えてもらいました。
花粉症患者が増加しているためか、花粉症対策は近年めざましい発展を遂げてますね!(興奮)
抜群に良いです!!素晴らしい。
なぜもっと早く使わなかったの、わたし!と自分で自分を叱責してしまうくらい快適です。
塗っている姿は誰にも見せられませんが…。

この調子で日本国民全員が花粉症になれば、きっと国家規模で対策せざる得まい。
「みんな花粉症になぁれ~!」
と呪っていたら、
「違うよ、『みんな花粉症が治れ~』でしょ(笑)」
と言われました。
ほ、ほんとだ!なぜわたし、良い方に考えなかったんだろう…。
花粉症の辛さがきっとわたしの心をせまくするに違いない。
(あくまで花粉症のせい)

そんな私に、実家(台湾)に帰っているママから
「こっちは花粉がなくて極楽よ~」
と電話が…。
この時期は高飛びしたくなります。
