ありがとうございました!

昨日のJ.GARDENでスペースにお越しくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました!
1人参加だったので、ちょっとわたわたしてしまいましたが、なんとか無事過ごせてよかったです。
そして新刊。一重に新潟の印刷所さまさまさまに感謝です。ここのとこすごい入稿ばかりしている気がする…。本当にすみません。そしてありがとうございます!
お客さんに
「今日の新刊はありませんよね?」
と聞かれ
「こちらです!」
と答えましたが、反省しました(苦笑)
新刊があることの確認ではなく、ないことの確認をしに来て下さってるなんて…!す、すみません!そしてありがとうございます~!!
これからはなるべく「あります!」と答えられるように努力します。
えっと、この新刊ですが、通販準備中です。
色々決定次第こちらでご連絡していきますね。
それからシカエコバックですが、完売致しました。ありがとうございました!
やっぱり数が足りなかったようで…申し訳ありません。でも手作りの限界の数なんです(涙)
エコバックの販売は今回で終了させて頂きます。
また次の新しいシカグッズにご期待ください!(笑)

今回初めて有明でJ.GARDENでしたが、なんだかコミケのようでしたね~。
あとクレープ屋さん!クレープ食べたかったな…(笑)
久しぶりに会えたお友達ともお話できて楽しいイベントでした!

次回イベントは秋…かぁ(涙)
夏コミ申し込めなかったことの悲しさがボディブローのようにじわじわきています。うう…(涙)
