近況

絶賛修羅場中です!
というわけで箇条書きにて駆け足で近況報告です(笑)

・相棒
 相棒ミッチーになったんですよね~!ミッチー大好き!!
 …なんですが。
 まだ1回しか出てないので、次のシーズンを楽しみに待ってます。
・WBC優勝~!
 なんだかんだで大喜び。
・Sex and the City シーズン6終了
 夜中に再放送していたんですがもう毎週楽しみで楽しみで。
 最終回まで見れて本当に良かった~!
 このことについてはまた改めて書きたい(笑)
 とにかく最初から全部見なくては…!と近くのレンタル店に行ったら、
 シーズン1が全部借りられてました。
 早く戻ってきてー。
・定額給付金
 我が家にもやってきました。
 漫画を本屋さんで大人買いの予定です。

他にももろもろありますが、まずはこれにて。
